あーなべけん

いろいろ感じたことなど

乃木坂46の10thアンダー衣装にありがとうと言いたい。

10thアンダー衣装が最高すぎる。

f:id:nabe0815:20150118044953j:plain

1番最初のアンダーライブでこの衣装を見た瞬間、アンダーメンバー全員輝きすぎて涙

がでてきました。

「あの日、僕は咄嗟に嘘をついた」の曲もすごくいいんです。

そしてあのとってもステキな衣装着てパフォーマンスする姿は最高です。

好き過ぎて、いろいろ研究したのでまとめておきます。

 

配色パターンがすごいい(僕は芸術センスは持ち合わせていないが・・・)

f:id:nabe0815:20150118045540j:plain

 

f:id:nabe0815:20150118045558j:plain

これは中元日芽香さんの配色パターン

 4色使ってるんですが、白の使い方がすごく好きです。

この白がピンクや紫を強調する役目を担ってくれてるなぁと。

 あと乃木坂マークが何個か隠れているところが最高です。

 

メンバーによって衣装が違う

f:id:nabe0815:20150118045822j:plain

11種類の衣装があるわけなんです。

単体でもカワイイ衣装なのですが、これが16人にまとまった時が最高なんですよね。 

 

 

衣装担当したデザイナーさんのツイッター発見!

 

 パッチワークで作るところがすごいところですよね。

ツイッターで直接お礼を言える機会に巡り会えたことに感謝。 

 

時間かけて調べたのでいろいろ作ってみた

せっかく配色などを相当な時間かけて調べたので、いろいろ遊んでみました。

まずは握手会用の服作りました。

f:id:nabe0815:20150118050605j:plain

 デザイナーさんにお礼ついでに見せたらありがたいお返事も頂きました。

 この格好で握手会行くと、メンバーの反応も面白いです。

特に伊藤かりんちゃんは「咄嗟の衣装・・咄嗟の衣装」と何回もつぶやいてましたww

事故るリスクも少ないし・・・。

 

 次はこれですかね

 

 

布プリントしたり、パッチワークでコツコツやって作ってみました。

作ってるときはワクワクが止まらないです。 

 

狂ったように感謝 

作ってくれたデザイナーさんにも感謝だし、

衣装を着こなして、素敵なパフォーマンスしてくれたアンダーメンバーにも感謝。 

 

そして10thのアンダー衣装に言いたい

最高の衣装をありがとう!!

 

 

おしまい。